今朝の空

 

 

 

 

このバラの後ろに

 

小さめのバラが咲いていました。

 

 

 

 

 

今日は9時から団地のクリーンデーで

 

じゅんちゃんはご近所さんのお庭の剪定のお手伝いに

 

私はうちの裏の通路の草取りにでました。

 

 

10時までの1時間ですが

 

しゃがんでの草取りをしていると

 

あばらのあたりがまた少し痛み

 

疲れてきたので、そこそこで家に戻り

 

 

マッサージチェアにかかりながら休憩をしていると

 

眠ってしまっていました。

 

 

目が覚めて外を見たら

 

まだ音がしていて、まだ終了していないようなので

 

 

もう一度外に出て

 

お向かいの側溝に溜まった草をはき

 

集会所前の草を刈っていると

 

 

終了してじゅんちゃんも戻ってきたので

 

私も終了して家に入りました。

 

 

 

数日前に宅急便から荷物が届くとスマホにラインが入っていて

 

時間の変更をしないで

 

その日も次の日も待っていたけど

 

家の前に宅急便の車は止まるけれど

 

うちには荷物が届かないので

 

 

改めてスマホを見ると

 

12日の母の日から18日の間の時間指定と書いてありました。

 

 

そこで

 

今日はクリーンデーがあるので

 

今日12日の午後2時から4時を指定しました。

 

 

今日の3時のおやつに食べようと思ったけれど

 

荷物は届かなくて

 

3時にはいつものおやつで食べ

 

じゅんちゃんは4時からの役員会に集会所へ出かけて行きました。

 

その時、家の前に宅急便の車が止まったので

 

来た~!

 

ピンポンがなって出ると

 

届きました~音譜

 

 

 

 

 

明日のおやつにしま~す音譜

 

 

 

昨年は娘から届いたのはお花で

 

いつもお花ではなく食べ物をとお願いしていたので

 

今年はOKでした~ビックリマーク