今朝の空

 

 

 

駐車場に降りると

 

横に植えたクリスマスローズに

 

 

大きな葉っぱが伸びていました。

 

 

テラスに置いた鉢のバラが1輪

 

 

少し開いてきています音譜

 

 

昨日に続き、朝から風が強く

 

庭の花や木が揺れまくっています。

 

 

 

アンジェラの上の方に

 

蕾がいっぱい音譜

 

 

 

 

二階の窓から

 

今日はだめかな~ってのぞくと

 

 

うっすら、ぼんやり見えてました~富士山

 

 

 

じゅんちゃんは朝から図書館に行ってくると出かけ

 

 

 

私は今日はゆっくりと過ごすことに

 

マッサージチェアにかかりながら

 

録画を見ては削除作業をしました。

 

 

 

先日から通っている接骨院は

 

連休でお休みで

 

 

右手右肩が調子よくなっていたのに

 

今朝方、目が覚めたときに

 

右肩が痛く、右手がしびれて

 

なんだなんだろうって、寝ながら考えました。

 

整形外科か、神経内科か

 

 

とりあえず、先日から首の所にかゆみがあるので皮膚科かな?

 

 

朝起きてから、動き出すと

 

手のしびれはなくなってきました。

 

 

昨年の今頃にかかった帯状疱疹のあとの神経痛が

 

まだ時々痛みます。

 

これって後遺症?

 

 

今年こそ、元気に戻るぞーっと思っていたのに

 

もう5月になってしまい

 

 

娘と孫が大阪へと言っていたけど

 

同窓会も欠席で返信したし

 

 

娘にも私は行かないと返事して

 

 

すっきりとしない毎日で~すビックリマーク