今朝の空

 

 

 

いいお天気晴れになりました。

 

 

今日はじゅんちゃんとお出かけしてきました。DASH!

 

どこへ?

 

 

 

春巡業の大相撲です。

 

 

朝9時から3時までですが

 

11時前くらいについたかな~

 

 

序二段から幕下までの相撲をみたあと

 

髪結いの実演をみて

 

 

 

 

 

相撲甚句のあと初切をみて

 

 

 

横綱の照ノ富士関の綱締め実演で

 

 

 

櫓太鼓打分

 

 

 

土俵入り

 

 

 

横綱の土俵入りも

 

 

 

 

番外取組のあと

 

幕内トーナメントもあって

 

 

 

最後は琴の若が優勝しました。

 

 

私が応援したのは宇良ちゃんでした~

 

 

タオルを買ってきました~

 

 

相撲大好きじゅんちゃんと楽しんできました~