今朝の空

 

 

雨は降っていませんでした。

 

 

いつものように庭に出て写真を撮っていると

 

足もとでニャゴって声がしたので

 

ハナが出てきた?と思ってキョロキョロすると

 

いつもの猫ちゃんで

 

 

私が近づくと急いで外に出ていきました。

 

 

 

いつものように水栓のところのカエルさんを

 

 

パチリして

 

よく咲いてくれているブットレアをパチリしていると

 

その下にカエルさんが見えました。

 

 

私ってカエルさんに親しみがあるんですよ~

 

 

以前のブログに書いた懐かしい話

 

 

幼稚園の頃のお遊戯でカエルさんをしたかしら~

 

 

このときも庭に蛙が

 

 

昔は庭にカエルさんが遊びに来てくれていましたが

 

最近は来なくなりました~

 

 

テラスに先日つぼみだったアサガオが咲いていました~音譜

 

 

 

 

家に入ってハナちゃんにお薬コロコロを

 

 

済ませました。

 

 

朝降っていなかったのに

 

雨の音がして、外をみると

 

少し雨が降っていました。

 

 

一応おにぎりの用意はしてありましたが

 

じゅんちゃんは西の空が暗いからテニスはお休みするそうで

 

でもこのあと雨は上がっていたんですけれどね。

 

 

私は折りたたみ傘を入れて

 

 

ハナちゃん、行ってきます!と

 

 

カーブスに出かけました~DASH!

 

 

23番札でぎりぎり入って運動ができ

 

 

買い物をしての帰り道

 

雨が降り出してきました。