【インターンシップの報告】膝が痛い | まりこさまは遣唐使

まりこさまは遣唐使

ブログの説明を入力します。



インターンシップは4時間立ちっぱなし
そして台が低いから中腰のため腰と膝が激痛

菊家に行ったから帰りにお土産としてケーキもらったんだけど
ロールケーキ食べれない(笑)
いや、もともとケーキもらうために行ったんじゃないし。
ケーキ嫌いだし(チーズケーキは別)



長いようでやっぱり長かった5日間
長いようで短かった最終日




そして最近成績表取りに行ったよ!
1つも単位落としてなかったよ!

よくわからんけど韓国語Sだったよ(笑)
他にも色々Sそして半分Aだったよ(笑)

意外すぎ
後期がんばらんと



ということで、週末熊本いってきます
玉名ラーメン食ってきますそのまま姉ちゃんのいえに行きます


そして来週水曜日ライブしてきます
芸短主催ライブです

don't say lazy
ふわふわ時間
恋の煙
リルラリルハ
リライト

ベース難しいけど頑張ります




カヲル君の腕の中からの投稿