8月きてほしくない。来ないで。と思ったら8月入ってた。 | まりこさまは遣唐使

まりこさまは遣唐使

ブログの説明を入力します。

おひさし
おひさしおひさし


一人暮ししましたよっと。

なんもすることないよっと。



塗装工事してるから
ひかりTVの工事できないし
それが原因でパソコンにネット繋げないし
あああああああああああああああああああああ



暇なときって何すればいいの?
一人暮しのエキスパートさん教えてください



そして誰か飲み会しましょうよ。
遊びましょうよ。
まりこちゃん暇で暇で暇です。




そんなこんなで髪を赤に染めます
社会人になったら赤とかできないからね。



そういやベース最近ひいてないや
スラップの練習でもしてみようかな



ということでだれか
暇潰しの仕方教えてくださいね((o(^∇^)o))