6年生のときの卒業文集よんだんだけど夢がない文章だった | まりこさまは遣唐使

まりこさまは遣唐使

ブログの説明を入力します。


将来の夢


私の将来の夢はいろいろ変わりましたが、遠いところで一人暮らしか、スポーツトレーナーになりたいです。

一人ぐらいをするためには家事をしなきゃいけないし、ほかに大変なことがいろいろあるのでとても不安です。

スポーツトレーナーになりたい理由は間近でスポーツ選手と接してみたいからなりたいと思いました。

でも、そう簡単にスポーツトレーナーになれないと思うし、これから将来の夢はいろいろ変わると思うので、ゆっくり考えていきたいと思います。





そしてゆっくり考えすぎて
未だ夢が見つかっていない今現在