菜々緒さんのような美脚になりたい! | みかみかの占い・コスメ・ダイエット他力本願ブログ

みかみかの占い・コスメ・ダイエット他力本願ブログ

成功するも失敗するも占い師次第!

季節の変わり目って体調管理とか調整がいりますよね。

わたしは特に脚にきます汗

太いのもあるけど

脚は血液や水分がたまりやすいので

冷え性のわたしは人一倍大変なんです(>_<)涙

おまけに運動不足ときたものですので

むくみ対策にマッサージやストレッチがかかせません

むくみがたまるとセルライトになってとっても困ります

でもなかなか時間がとれないときって多いですよね泣

そこで見つけたのが



見た目は普通のタイツなので

普段用にはいきながら美脚を目指せます。

さっそく履いてみましたにこ


実際に履いてみるとすごい引き締め効果!

なので注意書きにあるように

履くのにいつもよりも時間かかりましたw

足全体をまんべんなくしめつけてくれるので

履いただけでこんなに違うのですLOVE

この商品をプロデュースされた方は、
芸能界でモデルやタレントのボディコントロールを担当する
小倉義人さんっていう方らしいです。
そりゃ芸能界のタレントさんたちのボディ補正してる人がプロデュースしていて

さらに安心の国産だしこれは試す価値ありだと思いますよきゃーWハート


しかも今ならキャンペーンの価格の500円です500円

定価は3,990円がなので3480円もお得です五百円玉


タイツって何枚あっても足りなくなるから

まとめ買いもありですね

今年はこのタイツを履いて美脚目指しますキラキラ


アイボディールボディーアイディールレッグ』購入はここから

F-08D(PC・スマホ)はこちら
携帯(携帯)はこちら