一雨ごとに暖かくなり波のサイズが上がるようですが 
北西風が強くてとても寒いです 老体に鞭打っても ど寒いのには変わりませんから
無理はしません。

2月は24日、25日と小波でしたが波に乗れて満足でした。


今日は途中放置してあったサーフボード制作の続きです
レールのシェイプも終わってストリンガーのマスキングまで進み
つぎはいよいよ色付けなのですが さて・・・色で悩むなぁ
海に行けない時の気持ちを紛らわす為に始めたサーフボード制作も
5本目に入ったのは良いのですが 進歩しないなぁ 頭悪いのかしら?
1年に1本を目標にコツコツやっていきますよ。

ノーズからロール~シングルコンケーブ



テールはダブルコンケーブ

ラウンドテール 3フィン
175x52x7 の予定です。

削り終わったと思い日をかえて見直すと手直ししたくなるのです
きりがありません。