「白猫」 正月ガチャ結果ッッッ!!! | 無課金低ランクからのパズドラ攻略ブログ!!

無課金低ランクからのパズドラ攻略ブログ!!

ほとんどパズドラについての記事を書いていきます!

ダンジョンの攻略やガチャの報告等をしていきます!

まだ始めて日が浅いのでダンジョン攻略の仕方とかはゆっくりやっていきます


ばんはー

久々の白猫記事です。

色々イベントが多すぎてブログ書く暇がなかったですww

今回は確定ガチャと正月キャラ・武器ガチャの結果を書いていきたいと思います!


まずは、確定ガチャから!






1回限りだけど☆4確定はいいですよね~

欲しいのはドラゴンライダーの奴です!

とにかくオズワルドだけはいらない!

まずはメインの結果から!

結果は・・・・・










ああああああああああああああああ


やっぱりな。

なんかそんな感じがしたんだよヽ(`Д´)ノ



まあ、仕方がない。

次はサブの結果!!!




トモエ!

いいなあ~


そういえばサブはドラゴンライダーはセオリしかいないww






覚醒させて使ってみたけど・・・・

うん。


・・・・・・・・・





では、次は正月ガチャの結果!





日付変わった瞬間に

1月1日にひきました!

欲しいのは勿論シャル、エクセ!

シャルかエクセが出るまで回します!

性能とかはどうでもいい!

可愛ければそれでいいんです!

でも、やっぱり1番欲しいのはエクセです!

ドラゴンライダーのエクセリアから始めたから1番愛着があります。


では、メイン11連から!




金率ヒドイッ!




キララだっけ?

可愛いのでよし。




まあ、☆4でたしいいか。




続いてサブ11連!

サブの方は何が出てもどうでもいいやって気分で引いてますwww



金率は、まあまあだね




ユイ!




名前わからんww





サブの方が先に出そうだな・・・・。



次はメイン22連目!




銀多いなー




コリン!

狐娘かわいい!!!






鳥かー


・・・・!?


っ!?


シャルロットキタ―――――――――――!!!




やったあああああああああああああ

サブに勝ったぞオオオオ!!!

新年早々、最高のガチャ運!


そしてエクセリアのために再び回そうとしたら







あれ?


なぜか武器ガチャを引いてしまった(  ゚ ▽ ゚ ;)


ま、まあシャル引けたしこのくらいはいいか・・・・。



そして33連目!








これは酷い。

金2の時点で絶望してましたよ。


エクセは諦めるかなー



とりあえず友情覚醒





くぁいいな~




おっぱい!!!

















時間を空けて再びガチャ!

多分サブです!




銀率に絶望。









なんか銀多いなー




そして昨日、またサブの方で
プレボからジュエル引っ張り出して
ガチャ!







うおおおお

いいぞ~コレ





!?

エクセキタ――――――――――――!!!


メインで来てほしかったけどシャルきたしいっか。



そして友情覚醒




これは、たまらん!

最高です!




そして、次は武器ガチャ!


まずはメインから!

10連






おおおおお

☆4が二つ!

シャルの餅欲しかったけど☆でたからいいか。



次はサブ。



エクセの餅欲しかったけどまあいいか。



なぜかわからないけど我慢というかシャルが出たことで

緩んでしまったのか追加で武器ガチャを回してしまいました(メインで)





ハイ。

ハズレ~

10連でやめとけばよかったあああああああ








結局、交換しました。



今回のガチャではジュエルをたくさん無駄に消費してしまった気がする。

でも、欲しいキャラは手に入ったし満足です!





おまけ






シャルでCFにいってきましたー

シズク餅でいきましたが撃破数稼げばs1のリジェネで100以上回復するし

s2でバリアもはれるしなによりsp消費軽減があってスキル打ちまくれたのでかなり楽しかったです!