茨城行くハート
お墓参りに行くんだよー


んで海行ってなんかする、笑
あたしはアウトレット
行きたいんだけどなっ

星みっけラブラブ!
曇りだから今日は
星ないかと思った!
だらりん生活中継-60P600002_DCE.gif
TESTおつー、
英語と理科 それなりに
自信ないけどね


明日も2時間TEST
まじ行きたくない


保健 なんて
なにやればいいのか
わからんちーん(O_O)!


赤点なるかもね、、
夏休みはバイトと勉強で
やること決まりかな





お祭り行きたい
呑みしたい
花火したい
泊まりしたい
食べ放題行きたい



沢山、沢山この夏
やりたい事あるんだよー




あくまで願望ね




あっ!今日
バイト忙しかったね
予約と、以外とお客さん
来たからね



人数すくなかったから
超歩き回った〓


脚やばめ、、
マッサージ〓いぇい


んで終わった後は
裏で語り〓



馬鹿でごめんなさい…笑
勉強しますっ


卵は実践〓してみよっか
んーあたしには
すっごい驚きなんですよ



先輩達、大好き
和む~てかうける



さてさて、
明日の準備でもするかな


_