久しぶりですっ


受験スケジュール決めたので報告までに



星薬科



同志社法



センターよければここで推薦入試



慶応薬



中大法




で前期日程

だね。


2月頭から2週間東京でホテル暮らしですわ~。萎える(笑)




最近は数学頑張ってるのでいい加減苦手克服をしたいところです。


英語は今更だけど単語単語単語単語単語構文構文構文単語構文構文単語単語‥‥‥ってかんじ(笑)

あとはセンターぼちぼちやってます。




みんなは調子どうですか?


うちは伸びがイマイチなので前期は三重大から富山に下げるかもです。イマイチどころかイマサンくらいです(笑)



私大の医学部なら絶対受かるのになあ‥世の中お金なんだなあ(;_;)厳しいなぁ


北里医学部受けたいけど無理なんだよな(;_;)
北里受ける人には申し訳ないがあれならほぼ満点とれるよ(;_;)

お金ふってこいっ(笑)




なーんて言ってないで勉強して国立行きます!



そして慶応薬学部も受かりたいです!



まぁ頑張っていきましょう。



みんなセンターも忘れんなよっ!笑

ではでは