なんだかんだゲンちゃん2号欲しかったのでもう10連だけ回してみました
ビンゴぉおお!  相変わらず遊戯顔負けの神の引きや(笑)←ごめんなさい。 


自分はAndroidなので付いてませんが最近流行ってるらしいポイントクリッカー(最近か??(笑))
オート周回でクエスト回してる人もいるらしい

自分はちまちま育てて ちまちま進む !って言うゲームの世代なのであまり苦にはならないけども  何事も手っ取り早く!な世代の違いか( ̄▽ ̄)
まぁ 便利な物は使ってこそ便利なので
うち的にはチートじゃなければそんなに気にはならんけど  
せっかくロマサガをやってるなら
乱数 愛!!を伝えたい(笑)
システム的には 経験値を表示してないだけで
レベルアップまで経験値貯まると
能力アップする確率x% +x% +x% なんだと思うけど     これだけは 伝えたい  伝わらなくても良い!!   


乱数 は愛だ!!(笑)


はい、以上でした( ̄▽ ̄)
最後までご閲覧ありがとうございます( ̄▽ ̄)

ゲンちゃん2号育ててこよう