とりあえず  コツコツと無課金で。

いやぁああこのゲーム 無課金だとかなり厳しい!!

でも仕方ないけどねー! 
むしろ余裕あれば課金して応援したくなるようなメーカーでございます。


天ゼオ  星6しか育ってないが強い(笑)
原ゼオは完凸させましたが微妙(笑)

なんと 格闘武器の射程&ダメupのスキル持ちのリンダ様  
搭乗機がマジンガーZになってしまった。
素手に武器判定が無いので射程upは無駄スキルだが
ダメupは乗るみたいなので 意外と強い。



マジンガーZ  あと一機足りない  が
ちょくちょくと完凸素材だけ貯まっておられます。
いやぁ  無課金じゃ当たりませんね!

次回のゼオライマーイベ復刻まで
ガチャ石とガチャメタル貯めるかな


はい、
最後までご閲覧ありがとうございます!