今日も警報で学校休みだたドキドキ
んで1時に川崎流星工藤と
渋谷で待ち合わせして
バイオ4観に行きましたアップ

まずみんな分チケ買い行って、
んでマック行ってるうちに佐々木合流。
映画始まるもスエヒロ来ずw、
上映20分後に来るというボバりよう笑
その後グダって帰宅

感想言わしてもらうと、
正直チキりまくって観てました爆笑
んでまだ続く感じだったから
かなりメン崩しましたと。

マジ怖いのはいいけど
驚かすなw


帰ってワードナビ買い行って
少し勉強しますかにひひ


あ、楳津!
俺から教えといてごめん
けど一番応援してるハート
もし行くならチキんなよーラブラブ!


じゃ、しーゆーあがいんパー