いやぁ…オフ会は強敵でしたね | 赤釘健介さん家の書斎

赤釘健介さん家の書斎

小説書いたり、作詞の詩をのっけたりしてるンデス! http://mypage.syosetu.com/61519/

スパロボKはやったことがないです。
赤釘ことうらやまです。ガンソまた参戦してくれないかな。
そんなこんなでオフ会です^ ^
メカつくです^ ^ メカつくのオフ会です^ ^(くどい)
実際人に逢う事自体が縁であり「いいこと」に枠付けされちゃったりしました。人数はチョメチョメ。
以前から逢ってじっくり話したい方々が多過ぎた。熱意! 情熱思想理念素早さ勤勉さぁあああ! そしてなにより

純粋な「粋」ですよ!
制約に囚われることなく自分の好きなモノで相手のハートとソウルをがっちり掴むなんて並大抵じゃあできやしませんですぜ。だから、おったまげました。僕自身も抜かってはなかったと思うんすが「覚悟」ですね。あと「粋」

覚悟といえば覚悟のススメとエクゾスカル零がありますね^ ^

あとカラオケでは喉を潰したマン
マイガッ!!
というわけでこれからも
「らしくらしくなく巫山戯る」
をモットーに、そこそこ頑張りマン。