木更津キャッツアイ 日本シリーズとワールドシリーズを観ましたニコニコ

どちらもたくさんの豪華な有名人が出て氣志團・哀川翔さん・内村光良さん・ユンソナ・栗山千明等が出ていてかなりおもしろかったですチョキ

木更津キャッツアイ 日本シリーズでぶっさん(岡田准一)が歌う赤い橋の伝説という歌がスゴくいい歌なのでYouTube等で調べて聴いてみて下さいグッド!

とにかく木更津キャッツアイを観てない人は今すぐにでもDVDを借りて観てくれよな!!

話変わりますがやっと前から観たかったSPの1巻を借りることが出来ましたにひひ

SPは笑いはなくスゴくマジメでお堅いドラマかと思ったら意外と笑いもあってスゴくおもしろかったので早く次が観たいですアップ

じゃあ恒例の画像貼りいきまーす音譜




この画像は初代ガンダムのシャア・アズナブルのジオングという機体がアムロ・レイが乗るガンダムの上に
いてそれをガンダムが上に向けてビームライフルを打つ名シーンです(このシーンのことをラストシューティングと言います)

説明が分かりづらくてスミマセンショック!

また何かあったらブログ書きまーすグー

ではまたバハハーイパー


Android携帯からの投稿