ご訪問ありがとうございます♪
 
〜個性を引き出す〜
✻たった1つのYourデザインアクセサリー✻
長野市グルーデコ教室
〜M.j.fille〜(エム・ジェイ・フィーユ)
中山久美子です♪


原点はここ❣️
『作ることに触れ』『楽しんでいただく』✨
ハンドワーク魅力の入り口💓


好きな色と好きな配置で遊ぶ♪
『好きな』で作ったから、
『使う』のも楽しみなオンリーワンアクセサリー💎

沢山の方々にお会いできる♪
そしてグルーデコに触れていただける♪
それが、大きなイベントの最大の魅力🩷

今年も
【大人の文化祭】は盛況でした👏👏



今年のメニューの一つは、

小さめトップのオーバルネックレス&ブレスレット✨


ズラリ、


ズラリと、

ご参加くださった皆さまの作品です❣️


プチサイズのメニューは初めての出展でしたが、

それが良かった💕


《短時間で》《本格的な》アクセサリーができます❣️

と謳うグルーデコの入り口をご覧いただけたと思います👀


沢山のクリスタルを散りばめる

ハートキーバッグチャームも、

お一人お一人の好みや個性が作品に現れていて、本当に面白い❣️


ハンドワークだからこそできる事✨


「可愛い♪」「キレイ♪」と、

皆さまの

仕上がった作品をご覧になる笑顔がとってもステキで💗


だから、

「《好きな色》《好きなデザイン》で作りましょう❣️」がやめられません😃




事前準備は万端!でしたが、
ご用意した8席が埋まるなどの混雑時には、
大変お待たせしてしまいました💦

皆さま辛抱強くお待ちくださり、
暖かく見守ってくださったことに感謝しております🙇‍♀️

今回もご参加くださった皆さまに助けられ、
無事に終える事ができました😌

《好きな色》+《好きなデザイン》=オンリーワンアクセサリー
楽しんでいただけてたら本当に嬉しいです💕

またどこかでお会いできますように🤗

次回のイベントはこちら↓↓
※6/1のイベント中に、こちらのチラシを受け取ってくださった方々へ。
お代の訂正です!
受講料+事務管理費=2800円です。
大変失礼いたしました🙇‍♀️



↑↑この日は特別に、3種類の新作メニューをご用意❣️


スペシャルなこの機会に、

1ランク上のオンリーワンアクセサリーを

ぜひ!お作りくださいね✨


お申し込みは

026-224-2233

【長野県カルチャーセンター】 までどうぞ🤗

お待ちしております❣️




開講中のレッスン・ショップのご案内はこちら↓

当教室は、シンプル・可愛いなどの
正統派ではありませんが(笑)
上品で個性的なアイテムを取り揃えております💓







✽ 各種スキルアップコース ✽


【アソートコース】 


【バラエティコース】 


 


【コンビネーションコース】 



 

5名様以上の単発講座、体験レッスン等の
出張レッスンもご相談ください(^^)/