ご訪問ありがとうございます♪
 
〜個性を引き出す〜
✻たった1つのYourデザインアクセサリー✻
長野市グルーデコ教室
〜M.j.fille〜(エム・ジェイ・フィーユ)
中山久美子です♪


Wぷっくりがキュートな

ハートのターコイズブルー✨


ツヤッ艶なWグルーproと

クリスタルラインだけで作る❣

【ハート〜クリスタルライン】



数年前に、 
キットのみ&レッスン付きキットで
販売させていただきましたが、

通常、グルーデコで使用するwグルーとは
質感も扱い方も異なる《wグルーpro》と、
サイズ違いの、
連なるクリスタルだけで作ります🎶

土台は使いません(^^)

ハート上部の左右をぷっくりと成形するのに、
コツも要りますが、
それが何ともキュート💓

こちらは↑↑先日、
上田市よりお越しの生徒さまがお作りくださいました💕



数あるサンプルの中から
「決めてきました!」と選ばれたのがターコイズブルー✨

これからの季節に、
是非ともほしいカラーですね♪


「ずっと作りたかったんです♪」
とは嬉しいお言葉(^^♪



この日は、お友達同士お二人で同じ作品を(^^)

proを扱われるのも、
グルーのみで形を作る『フリーセッティング』
も初めてのお二人でしたが、
ポイントを抑えられて美しいハート型に❤

「キレイ✨」と、
proの艶と質感に魅了されたご様子💓
そう(^^)
本当にキレイ✨なんです(*^^*)

小さめなサイズ感も使いやすい

【ハート〜クリスタルライン】は、

自宅教室にてご受講可能です❣



サムネイル


昨日は娘親子と、
「行ってみたいね」と言っていた
グルテンフリーのパン屋さん
縁さん


信州産の材料を使った、パン、スコーンやドーナツ、クッキーなどが並ぶオシャレで小さなお店です♪


パンはモッチモチで柔らかくってめちゃくちゃ美味しい💕

特にこちらの塩バターパン(HPよりお借りしています)はオススメ!

上に乗った岩塩?が、絶妙なアクセントでした。


他にも、チーズマヨネーズのパンもいただきましたが、マヨネーズにも卵不使用という親切さ✨


卵不使用のメニューも多くて

アレルギー持ちにはほんとに有り難いお店です❣



開講中のレッスン・ショップのご案内はこちら↓

当教室は、シンプル・可愛いなどの
正統派ではありませんが(笑)
上品で個性的なアイテムを取り揃えております💓







✽ 各種スキルアップコース ✽


【アソートコース】 


【バラエティコース】 


 


【コンビネーションコース】 



 

5名様以上の単発講座、体験レッスン等の
出張レッスンもご相談ください(^^)/