ご訪問ありがとうございます♪
 
〜個性を引き出す〜
✻たった1つのYourデザインアクセサリー✻
長野市グルーデコ教室
〜M.j.fille〜(エム・ジェイ・フィーユ)
中山久美子です♪


水面に向かってプカプカ🫧
クリアに淡いクリアなクリスタル✨


長野市も暖かくなってまいりました♡
アクセサリーも涼やかなクリアでまいりましょう❣



こちらは↑↑

【All proコース】でお作りくださった 

生徒さまの作品、《ハートウェーブ》です💕



wグルーproという特殊な粘土で作るんですが、

この質感、お分かりいただけるでしょうか?


そう、

透明感があるんです✨


だから、

色の違うグルーを重ねた部分には、

また別の色が現れる❣


これが、

wグルーproクリアタイプの魅力の1つです(^^)/



お作りくださったのは、
当教室オープン以来、
ずっとお越しくださってるベテランさま✨

この日、身に着けていらっしゃったのも以前、

【バラエティコース】 でご自分仕様にアレンジしてくださった《ヴァレンタイン》 

ハート繋がりで着けてきてくださったのかも?❤



グルーは、
グリーン系とブルー系から3色をチョイスされ、

クリスタルは、
淡いカラーが際立つように置かれたので、
深い海の底からプカプカと浮いては消える泡のよう○o。

幻想的な作品に仕上げてくださいました💓

【All proコース】は全てのメニューで、
wグルーproが主役❣

次回の募集は9月〜


サムネイル


昨日のカルチャーレッスンで、
生徒さまが
お庭のお花を花束にしてプレゼントしてくださいました💓


見たことのないお花ばかり❣
とってもキレイ✨

春ですね🎶


開講中のレッスン・ショップのご案内はこちら↓

当教室は、シンプル・可愛いなどの
正統派ではありませんが(笑)
上品で個性的なアイテムを取り揃えております💓








 

5名様以上の単発講座、体験レッスン等の
出張レッスンもご相談ください(^^)/