ご訪問ありがとうございます♪
 
〜個性を引き出す〜
✻たった1つのYourデザインアクセサリー✻
長野市グルーデコ教室
〜M.j.fille〜(エム・ジェイ・フィーユ)
中山久美子です♪


数年前のハートのあれ🎶

お作りくださいました✨


イメージが形になるのが面白いので、

いくつもオリジナルメニューを

ご案内していますが、

中でもこれ❣は人気です🎶



数年前に講師様向けのキットとして

発売しました

【ハート〜クリスタルライン〜】


シンプルなデザインと

着けやすい小さめなサイズ感、

艶と発色が人気の秘訣(^^♪

(と勝手に思っております)


県内外の講師さまや単発のレッスンで

ご好評いただき、

今でも身に着けて出掛けると褒めていただける作品です💕



こちらは↑↑
先日お作りくださった生徒さまの作品❤

以前より、
「ステキですね♪」とおっしゃってくださり、
やっとご受講が実現(^^)/

ホワイトかグリーンが悩まれた末、
サンプルより明るめのグリーンに決定❣
proを扱われるのは初めての方ですが、
美しく仕上げてくださいました✨


この【ハート〜クリスタルライン〜】は、
wグルーとは質感も扱い方も全然違う
wグルーpro で作ります

その質感とツヤ、発色の美しさに、
発売以来、ずっとハマり続けています(^^♪

pro には2種類のタイプがあり、
こちらのグリーンカラーは、
proのクリアタイプにwグルーを混ぜ合わせて作りますが、

他にも、
パールタイプをそのまま使ったり、混色したりと、カラーも豊富

対面レッスンでは、
カラーからお好みで作っていただけます♪


この日はお二人で
カラー違いをご制作♡

「キレイ✨」「ステキ❤」と、
proの魅力をお分かりくださって
pro好きな私としてはとっても嬉しい🎶


こちらの【ハート〜クリスタルライン〜】
個別に詳細をお伝えする記事がなかったことに今更気付きました💦

近々ご案内させてくださいね(^^)/


サムネイル



訳あって、

アンドロイドからiPhoneへ。

アップルウォッチも購入しました(^^)


超アナログ人間の私にはハードルが高〜い💦




開講中のレッスン・ショップのご案内はこちら↓

当教室は、シンプル・可愛いなどの
正統派ではありませんが(笑)
上品で個性的なアイテムを取り揃えております💓







✽ 各種スキルアップコース ✽


【アソートコース】 


【バラエティコース】 


 


【コンビネーションコース】 



 

5名様以上の単発講座、体験レッスン等の
出張レッスンもご相談ください(^^)/