ご訪問ありがとうございます♪
 
〜個性を引き出す〜
✻たった1つのYourデザインアクセサリー✻
長野市グルーデコ教室
〜M.j.fille〜(エム・ジェイ・フィーユ)
中山久美子です♪


意外なところからのイメージ(^^)

それがこうなりました👏👏


グルーデコではポピュラーな材料、

《ボールチェーン》

ネックレスの金具に使う以外にも

簡単にデザインが付けられるから便利なんです🎶


こちらは↑↑今月より

にご参加中の生徒さまの作品です💕

実はこの🌀のデザイン、
最初にご相談されたイメージは、
《ラーメンどんぶりの柄🍜》だったんです(^^)


この、
「□渦巻きを○渦巻きにして」でした。

それを形にすべく生徒さま、
作業台でしばらく🌀🌀
偶然にできた🌀🌀でデザイン変更されたのがこちらなんです(^^)/
いや〜
アートですね〜💓💓

ボールチェーンの間から見えるベースの黒がデザインを強調してくれてて、更にGOOD👍

ラーメンどんぶりからもアートにしちゃう❣
柔軟なアイデアに脱帽です(^^♪


サムネイル
父が予定通り退院し、
家に戻ってきました(^^)

実家に戻っていた日曜日、危なっかしい母を見ながら、
「それでも何かやりたいよね〜」と
一緒にいた弟と話して見つけたのが、こちら↓↓

《ジグソーパズル》❣


動画を見るのも良し。でしたが、
パズルなら手を動かすので、時間を持て余す感もなくGOOD👍

ストレス発散になったのか、気持ちもスッキリで尚GOOD🎶


お家でグルーデコしたいご経験者様にオススメ💕

【2024年ラッキーアイテム】レッスン無しキットの詳細はこちらのショップから♪ 



開講中のレッスン・ショップのご案内はこちら↓

当教室は、シンプル・可愛いなどの
正統派ではありませんが(笑)
上品で個性的なアイテムを取り揃えております💓








 

5名様以上の単発講座、体験レッスン等の
出張レッスンもご相談ください(^^)/