ご訪問ありがとうございます♪
 
〜個性を引き出す〜
✻たった1つのYourデザインアクセサリー✻
長野市グルーデコ教室
〜M.j.fille〜(エム・ジェイ・フィーユ)
中山久美子です♪


イベントから体験レッスンへ🎶

もう少し踏み込まれました(^^)/


「どうしてもピンクを選んじゃうんですよね〜」

と、生徒さま💗



イベントにご参加後、

こちらの自宅教室限定の体験メニュー、

アルハンブラブレスレットをお作りくださいました✨


「ピンクがお好きなら♪」

とお見せしたのが、

落ち着いたピンクと明るいピンクを合わせたこちらのイヤリング❤



「こういう感じ好きです♡」

と、パッとお顔が華やいだので、


「ではこんな感じで行きましょう!」

と、まずはグルーの混色から(^^)

サンプル通りのサーモンピンクにしています♪


グルーデコは、

その前にも何度かご経験されているそうですが、

混色は初体験。


ほんの少し、

これまでのグルーデコから一歩踏み込まれました🎶



クリスタルの色合わせも配置も
ご相談しながら1つひとつ丁寧に(^^♪

実は3つとも、
少しずつデザインが違います

ひとつはパーツとブリオンをあしらい
ひとつはピンク系2色、
もうひとつは、落ち着いたピンクとダイヤモンドカラーの組み合わせ。

仕上がりを改めてご覧になると、
小さく拍手👏
とても気に入られました❤

混色は、
グルーデコの幅が広がる工程です✨
慣れてくれば色作りも楽しい🎶

ちょっと踏み込んだグルーデコへようこそ💓

アルハンブラブレスレットは、
土台の販売中止に伴い、
残り2セットとなりました。
と思われたら、お早めにお申込みくださいね🎶

☘☘☘
 
M.j.filleでは自宅教室にて4つのコースメニューをご用意しております♪
 
シンプル、可愛いなどの
正統派ではありませんが(笑)
上品で個性的なアイテムを心掛けております💓
 




 



※デザインベースコースは初回1クール目のみ、

何月からでも途中申し込み🆗です❣


来期は10月スタート!
募集は9月より開始します。

※マンツーマンレッスンも可能です。
お気軽にご相談ください。
週末はご希望に添えない場合があります。

また、グルーデコや当教室がはじめましての方には、特徴を感じていただける体験レッスンメニューをご用意しております♪