ご訪問ありがとうございます♪
 
〜個性を引き出す〜
✻たった1つのYourデザインアクセサリー✻
長野市グルーデコ教室
〜M.j.fille〜(エム・ジェイ・フィーユ)
中山久美子です♪


今日から10月ですが(^^)

特別でした。

今年の9月💕


今月はわたくし5○歳のお誕生月だったのですが。

神様がバラエティに富んだプレゼントを
くださいました🎁

通常のコースやレッスンの他に〜
アクセサリーのオーダー、
ジュートバッグ、グルーデコ単発レッスン、
オンラインレッスン、
グルーデコ初めましての方々へのレッスン、
お久しぶりの生徒さま方へのレッスンetc…

お越しくださった皆さまに感謝❣です✨
充実した楽しい時間を
ご一緒させて頂きました(^^)/

そして、大変有り難いことに、
自宅教室で開講する新コース、
また別のコースへのお申込み、
コースレッスンのオンラインでのご要望、
イベントへのお誘いetc…

「こんなことができたらいいなぁ♡」が、
生徒さまや周りの方々の後押しで現実になっていく・・・

また前に進めるご希望を頂き、
ワクワクしております🎶

《 準備が90% 》
どんなこともそうかもしれませんが、
ハンドメイド教室も然りです♪

"人の目に触れない準備の部分を丁寧に"
を心がけて💕(^^)

☘☘☘

〜香りで知る花の時期〜

車の運転中、開けた窓から良い香り✨
あれ?
もしかしたら??

と、わが家の庭を見てみると、
やっぱり❣
金木犀の花💕
今年も蕾を沢山付けてくれました✨(^o^)
ホントに良い香り(^^♪

☘☘☘
 
M.j.filleでは自宅教室にて3つのコースメニューをご用意しております♪
 
シンプル、可愛いなどの
正統派ではありませんが(笑)
上品で個性的なアイテムを心掛けております💓
 




 

※コースレッスンの今期の募集は終了しました。来期の募集は翌年3月より開始します。
※マンツーマンレッスンも可能です。
お気軽にご相談ください。

また、グルーデコや当教室がはじめましての方には、特徴を感じていただける体験レッスンメニューをご用意しております♪