ご訪問ありがとうございます♪
 
〜個性を引き出す〜
✻たった1つのYourデザインアクセサリー✻
長野市グルーデコ教室
〜M.j.fille〜(エム・ジェイ・フィーユ)
中山久美子です♪


色を選ぶ♪色を合わせる♪色で遊ぶ♪

そして、土台を活かすアイテム!

新コースに入ります❣

Joue Couleur(ジュエ  クレール)〜💕

色合わせって難しい・・・とはよく聞く言葉^^;

「イメージと違う」

「子供っぽくなってしまった」

「上品さに欠けるかも??」など、


少ない数の色合わせでも、

「何か違うんだよなぁ〜」という経験は

グルーデコを経験した方なら

誰もが一度は思ったことがあるはず(^^)


スワロフスキー社製クリスタルの

レアなカラーには一粒で何色にも輝くクリスタルたちがありまして(^^)✨


その一粒から

イメージをもらって色合わせを広げていき

できたのが〜J.クレール〜なんです(^^)



ジュエ・クレール


透かしパーツを通常の使い方ではなく、

柄をそのままグルーで活かします。


場所によって、

置くクリスタルの大きさも6種類。

 

トキメくレアカラーを見つけたら、

そのひと粒から広がる色遊びを楽しんでくださいね♪


【ミッション】☝


1. ご用意したレアクリスタルから1つを選んで、そこから合わせる色を選んでいきます。


2. 5色以上組み合わせます。

(サンプルでは16色使用🎨)


3. グルーでパーツが持つ透かし模様を活かし、同時に土台にします。


✼ ご希望により、ネックレス、ブローチ、2wayが選べます。


✼ ひと粒で2色以上に輝くクリスタルはスワロフスキー社製です。

もう手に入らない種類がほとんどですので、

1色1色が数量限定となります。


✼ キレイに仕上がる

裏加工の仕方もお伝えします。




コース第5回目
Joue Couleur 
ブローチorネックレスor2way


レアクリスタルって実は色合わせのサンプルで(^^)💕

その色合いの美しさに惹かれて

当教室が集めたクリスタルたちは何種類もありますが、


もしその内の一粒に心を惹かれたとしたら

そこに見えるのはきっと、

あなたのお好きな色合わせの1つです✨


色合わせが難しいと感じたら、

レアなクリスタルたちに聞いてみてください(^^)

「私がときめく色合わせはどれ??(^^♪」


☘☘☘
 
M.j.filleでは自宅教室にて2つのコースメニューをご用意しております♪
 
シンプル、可愛いなどの
正統派ではありませんが(笑)
上品で個性的なアイテムを心掛けております💓
 
※コースレッスンの今期の募集は終了しました。来期の募集は9月より開始します。
※マンツーマンレッスンも可能です。
お気軽にご相談ください。

また、当教室ははじめましての方には
特徴を感じていただける体験レッスンメニューをご用意しております♪