ご訪問ありがとうございます♪
 
〜個性を引き出す〜
✻たった1つのYourデザインアクセサリー✻
長野市グルーデコ教室
〜M.j.fille〜(エム・ジェイ・フィーユ)
中山久美子です♪


地中海シリーズ✨

アイテム変更でコース入り💕


10月より開講の新コース

コース名は・・・


〜Assort(アソート)

よく、

アソートパックとかアソートセットとか、

色々な種類を一度に味わえます😋と

お菓子などのネーミングで目にしますが(^^)


そのままの意味の【アソート】です(笑)(^^)/


その第3回目と第4回目のメニューがこちら↓↓

〜地中海(Mediterranean)シリーズ💕

数年前に単発のオリジナルレッスンとして
デビュー。
この度、装いも新たに??
コースの仲間入りです❣

新たになった装いとは・・
ご提供していたアイテムが、
リングとネックレスから
リングと〘 イヤリング/ピアス 〙になったこと♪

地中海シリーズに使う土台は
『ロンデル』という筒型の形をしてますが、
中にチェーンを通すことなく
揺れるデザインにしたくて工夫しました💪
それをお伝えしたいので、
変更になったという次第です(^^)

地中海シリーズ〜


今でも

「ずっと気になってた〜」「憧れでした〜」

と言って頂ける作品です(^^)


幅広のフルラウンドでありながら、

上品で異国風の雰囲気が漂います✨


整列した美しさをお楽しみくださいね♪♪


【ミッション】☝


1. パーツとクリスタルを規則的に配置します。


2. 使うパーツにグルーの表面に合ったカーブ付けをします。


3. イヤリング/ピアスは

チェーンを通さず、スッキリとユラユラさせます。


✼ 色合わせサンプルは9種類をご用意。

その中から選んでも、ご自分好みにアレンジして頂いても🆗です♪


✼ リングとイヤリング/ピアスのセットとして同色でお作り頂いても🆗、また、別々のカラー・色合わせでも🆗です。


✼ パーツのカーブ付けは時間の関係上、

お1つのみご一緒にやって頂きます。


✼ ネックレスをお作りになりたい方は

ご受講後に別途承ります。


✼ リング土台は数量限定です。

その後は仕様と、土台、パーツの大きさが変更になります。

予めご了承ください。


9種類の色合わせサンプルをご用意↑↑

アソートコース〜

第3回目

地中海リング



第4回目
地中海イヤリング/ピアス

メタリックカラーを取り入れても、
サンプルを参考にしながら、
色合わせを同じに、配置を変えても楽しい🎶

デザインが決まっていても
遊べる要素は色々です❣

地中海シリーズは
アソートコースの中で唯一、単発レッスンが可能です(^^)/
受講料 / 5000円+材料費
(講師様ご受講の場合・オンラインレッスンの場合はレシピが付きます)

お気軽に お問い合わせ くださいね🎶


☘☘☘
 
M.j.filleでは自宅教室にて2つのコースメニューをご用意しております♪
 
シンプル、可愛いなどの
正統派ではありませんが(笑)
上品で個性的なアイテムを心掛けております💓
 
※コースレッスンの今期の募集は終了しました。来期の募集は9月より開始します。
※マンツーマンレッスンも可能です。
お気軽にご相談ください。

また、当教室ははじめましての方には
特徴を感じていただける体験レッスンメニューをご用意しております♪