ご訪問ありがとうございます♪
 
〜個性を引き出す〜
✻たった1つのYourデザインアクセサリー✻
長野市グルーデコ教室
〜M.j.fille〜(エム・ジェイ・フィーユ)
中山久美子です♪


使い方次第でパーツも土台に♪

付け方いっぱいお得なメニュー❣


〜当教室では〜

オリジナルレッスンや自宅教室でのコースでも

通常の使い方をせず、

パーツを土台にして作品の幅を大きく広げて頂いてます(^^)v


その基本になるメニューの1つがこちら↓↓
2つセットにすることで
楽しみが何倍にもなる
おすすめメニューなんです
先日のレッスンでお作り頂いた
生徒さまの作品です💕

いつもは
大胆且つ、柔軟な発想で楽しませてくださる生徒さまですが、
今回は「このままでいきます!」とサンプルを参考にされました✨

初めての底なしパーツへのグルーセッティング。
少々戸惑われましたが、
上品に素敵に仕上げてくださいました🎶
(デコレーションして頂いた部分が底なしです)
2つセットでご提供している理由は・・・

①2つの別々のデザインが楽しめる

②付け方によって色々な表情が楽しめる

③1つずつでも楽しめる

そして!
④チェーンもお付けしているので、
ネックレスとしても楽しめる

加えて、
底なしパーツへのグルーセッティングが学べる

とお得感もいっぱいなんです(^^)v

パーツの透かし模様を活かしたメニュー
涼し気で夏にピッタリです💕

☘☘☘

わが家のサルスベリが満開❣

まるで合成写真のように
雲1つない青空の日に📸✨

☘☘☘
 
M.j.filleでは自宅教室にて2つのコースメニューをご用意しております♪
 
シンプル、可愛いなどの
正統派ではありませんが(笑)
上品で個性的なアイテムを心掛けております💓
 
※コースレッスンの今期の募集は終了しました。来期の募集は9月より開始します。
※マンツーマンレッスンも可能です。
お気軽にご相談ください。

また、当教室ははじめましての方には
特徴を感じていただける体験レッスンメニューをご用意しております♪