ご訪問ありがとうございます♪
 
✻グルーデコで個性を輝きに✻
長野市グルーデコ教室
〜M.j.fille〜(エム・ジェイ・フィーユ)
中山久美子です♪

 
イヤリング&ビアスできました💕


【〜地中海シリーズ〜】
4年ホド前にパーツを使ったスキルアップレッスンとして講師さま向けにご提供していたオリジナルアクセサリーです♡

事ある毎に、
講師様以外の方からも"素敵〜✨"
などどおっしゃって頂き嬉しく思っていましたが

工程を見直して、こちらで予め準備することで
もう少し簡単にご提供できるようになりましたので、
10月から自宅教室で開講する新コースに組み込みます(^^)v

そして!

先日もお話しましたが
今までなかったイヤリングとピアスが仲間入りします🎶
これね、
筒型のロンデルネックレスのように
そのままチェーンに通してイヤリングにする手ももちろんありました。

でも、もっとスッキリつけたくて
こんな形にしてみました♪
いいですよね?💕
いいわぁ〜💕(自画自賛(笑))

地中海シリーズはカラバリが豊富♪
ロンデルのカラーからお選び頂けます(^^)
(※ 見直しして配色や配置が一部変更になったカラーもあります。予めご了承ください)
また、こちらは元々、
レッスン展開していたものですので、
単発でオンラインや対面レッスンが可能です。

※コースではレシピは付きませんが、
講師様が単発でご受講される場合はレシピ付になります。
また、講師様がコースにてご受講される場合は
レシピを別途お譲りします。

詳細は固まりましたらご案内させてくださいね(^^♪

☘☘☘
 
M.j.filleでは只今、
自宅教室にて2つのコースメニューをご用意しております♪
 
シンプル、可愛いなどの
正統派ではありませんが(笑)
上品で個性的なアイテムを心掛けております💓
 
※コースレッスンの今期の募集は終了しました。来期の募集は9月より開始します。
※マンツーマンレッスンも可能です。
お気軽にご相談ください。

また、当教室ははじめましての方には
特徴を感じていただける体験レッスンメニューをご用意しております♪