こんにちは(^^)

先日の水曜日は
すみへいカルチャーセンター
グルーデコ講座 2回目でした♪

今回はスタッフのNさんが体験にと
ご参加くださり、
6名様でクローバーネックレスを♡

使いやすいサイズのチャトンと小さなチャトンを両方使っていただきました♪

隙間に小さいチャトンを入れるのは
スワロフスキークリスタルのまばゆい輝きの中
(目もくらむとはこのこと?)
皆さん少し戸惑っていらっしゃいましたが、
しっかりきれいに仕上げてくださいました♪




携帯を忘れ💦
以前よりご参加くださっているKさまに思わず
撮ってください^^;とおねだりし、
送って頂きましたε-(´∀`*)ホッ
(Kさまお手数おかけしました(_ _))

もうお教室の雰囲気は出来上がっており、
和気あいあい明るくて楽しいクラスです❣

スタッフのNさんも
影の出やすいホワイトオパールながら
きれいな仕上がりに✨
(でもやはりwオパールは上品!)

皆さまお疲れさまでした(*^^*)
そして
色々とお手伝いくださり
ありがとうございましたm(_ _)m

次回も楽しみにしています(^^♪