こんばんは(^^)

先週のこと。

FM ぜんこうじ"ひるどきもんぷらワイド"
すみへいカルチャーセンターのコーナーに
グルーデコのご案内で出演してまいりました。




生放送!!
台本なし。

榎本センター長さんと
パーソナリティの郷原さん
スタッフの方々との
和気あいあいの楽しい会話に混ぜてもらいながら

グルーデコってなあに?との話題に。

お話していく中で
イメージしやすいとお持ちした
私の作品を
おふたりの女性が気にいってくださり

その場にいらした男性が
おふたりにプレゼント ♬
太っ腹(^^)


パーソナリティの郷原さん

私自身も大好きな
ブルーグラデーションの立体感のある
しずく型ペンダントを。

私の勝手な印象ですが
サバサバした気持ち良さと
透明感を合わせ持った素敵な女性(^^♪



笑顔がまぶしい✨
朗らかでお茶目で可愛らしい宮島さん♪

小さなラウンドの土台に
ホワイト系チャトンとパールのピアス

お二人とも
とってもお似合いです♪




放送が始まったら
もうなにがなんだか(笑)

用意していたメモを見る間もなく
会話は進み。
あっと言う間の20分

何を話したのか
あまり覚えていません💦
録音したCDを頂いたのですが、
聞かないほうが良い気がして・・

聞いてません^^;

FMぜんこうじのリスナーの皆様
お聞き苦しい点が多々あったかとと思いますが
ご容赦くださいませ(^^)

ともあれ
先日のお話ですと
すでに4名様のお申込みを頂いており
開講は決定しております👏

すみへいカルチャーセンター
4月からの講座

気が引き締まります!