こんばんは。

 

今日は、新作のパールペンダントのご紹介です。

 

2点入荷いたしました。

imageimage

 

ホワイト・グレー・ゴールド・ピーコックカラーのパールを組み合わせた、楽しいペンダント。

image

こちらのパールは、連になっているパールから抜いて製作したのではなく、

 

無穴のきれいなパールをデザインに合わせて、穴開けし、仕上げていきました。

image

間に光るパーツやチェーンが、首元を一層華やかにしてくれます。

image

K18WG デザインパールペンダント

¥78.000

18金ホワイトゴールド・南洋パール・アコヤパール

・ラバーネックレス付き

[Matsushita・1点限定商品]

 

 

こちらは、タヒチパールのタイプです。

image

 

こちらのペンダントヘッドには、デザインが施されています。

imageimage

image

K18WG デザインパールペンダント

¥78.000

18金ホワイトゴールド・南洋パール・アコヤパール

・ラバーネックレス付き

[Matsushita・1点限定商品]

 

70㎝チェーンと合わせてみました。

image

image

ホワイト・グレー・ゴールド・ピーコック、どの色のピアスとも合わせてお使いいただけるのでとってもおススメです。

image

**********************

 

「Christmas Fair」

2017.12/8(金)~10(日)

場所 松下宝石

時間 10:00~18:00

協賛 宝飾卸メーカー清水

 

**********************

Matsushita -Select Jewelry Shop-  

紹介制ジュエリーサロン

 Tel   0532 38 5165 

Open  10:00~18:00
Close  月・火曜日
↓ウェブカタログはこちらからご覧いただけます↓

 

 

かなり前に、購入したリング・・・。

 

グリーンアメジストとチェッカーカットのきらめきに魅せられて今でも気に入って着けています。

 

透明感が強い石ですが、夏は涼しげに、秋・冬は、さみしくなりがちな装いに、季節を問わず活躍してくれます!

 

 

image

image

残念ながら、なかなかペアになる石がなく、月日が経ってしまいましたが、今回東京の

原石輸入元で見つけることが出来たので、ラッキーでした。

image

お持ちのリングやピアスに合う石を探し、セットジュエリー製作も可能です。

 

是非、ご相談ください。

 

**********************

Matsushita -Select Jewelry Shop-  

紹介制ジュエリーサロン

 Tel   0532 38 5165 

Open  10:00~18:00
Close  月・火曜日
↓ウェブカタログはこちらからご覧いただけます↓

 

 

 

 

オリジナルドッツリング

テーマ:

こんにちは。

今日は、暖かい一日ですね。

 

さて、先日に続き、オリジナルシリーズのご紹介です。

以前は、このように重厚感のあるリングが主流でしたが、地金の高騰により

軽く細いリングが多くなってきました。

 

松下宝石では、地金をたっぷり使って、後からよかったと思っていただけるものをお勧めしたいと思っております。

 

飽きのこない定番人気商品の復刻版ともいうべきリングです!

メーカーさんにお願いして、プラチナとK18イエローゴールドで作っていただきました。

 

幅、4.7mmダイヤモンド合計0.5ctのずっしりとしたリング

 

リッチに重ね着けもお勧めしたいです!

 

是非!実際に着けてみてください。

 

**********************

Matsushita -Select Jewelry Shop-  

紹介制ジュエリーサロン

 Tel   0532 38 5165 

Open  10:00~18:00
Close  月・火曜日
↓ウェブカタログはこちらからご覧いただけます↓

 

ピアスチャーム アレンジ

テーマ:

大きなフープピアス専用のピアスチャームのご紹介です。

 

幅の太い、ダイヤモンドフープピアスなどにも、合わせていただけるピアスチャーム。

 

5種類通してみました。

image

K18WGダイヤモンドピアス(¥100.940)×PT 南洋パールチャーム(¥26.000)

 

 

image

K18PGダイヤモンドピアス(¥78.400)×K18アメジストチャーム(¥15.000)

 

image

K18WGダイヤモンドピアス(¥129.600)×PT 南洋スモーキークォーツチャーム(¥28.000→¥14.000

 

image

K18WGダイヤモンドピアス(¥98.000)×PT アコヤパールチャーム(¥25.000)

 

image

K18YGダイヤモンドピアス(¥129.600)×K18 淡水パールチャーム(¥21.000)

 

チャームを通すことで、より華やかになります。

 

太めのフープピアスをお持ちの方に、ぜひお試しいただきたいピアスチャームです。

 

こちらのチャームへの、リメイク、オーダーも承っております。

 

お気軽にご相談くださいませ。

**********************

Matsushita -Select Jewelry Shop-  

紹介制ジュエリーサロン

 Tel   0532 38 5165 

Open  10:00~18:00
Close  月・火曜日
◆ウェブカタログはこちらからご覧いただけます。

 

 

 

こんにちは。

 

今日は、ダイヤモンドピアスのご紹介です。

 

以前ご紹介させていただきました、太いフープピアス専用のピアスチャーム。

 

image

こちらのダイヤモンドピアスにも、合わせてお使いいただく事ができます。

 

とても素敵でしたので、明日アレンジご紹介させていただきます。

 

WEB CATALOGもリニューアルしていますので、ぜひご覧ください。

https://www.mhouseki-webcatalog.com/

 

**********************

Matsushita -Select Jewelry Shop-  

紹介制ジュエリーサロン

 Tel   0532 38 5165 

Open  10:00~18:00
Close  月・火曜日
◆ウェブカタログはこちらからご覧いただけます。