一番下わあ今年産まれたあ皇帝めだか数少ないですがあ4年飼育してる皇帝めだかの稚魚です

4年飼育してると10匹位しかいませがあ
小赤位大きさあります

一番最初にい産卵してくれましたあ
4年生きくれる長生きしてくればと思います

今も産卵してます

めだか4年飼育すると販売できません

一日1回餌与えます
めだか成長してえ大きく育ってくれます

余りいじらないほうがあめだかストレスたまらないのかあ

よくわかりませんがあめだか大きくなります

早く大きくしたいなら容器にい数少なく餌やりすぎなければめだか成長します

家わあ頻繁にい水変えしてませんがあ

それなりにい成長します

数いれば成長しないめだか出てきます

痩せたり

死んだりするめだかいます

めだか屋さん数いれば毎日弱いめだかいれば死にます

生き物なんでえ

孵化してえ全部販売できるめだかいません

痩せたり  

奇形なの出てきます

高いめだかかなりいますがあ
高いめだか買って次の日落ちる事あるのでえ
高額めだか買うのもとあります

福島県わあまだまだめだか値段わからない人います

めだかブムなんてえ話しじゃないのでえ

他県比べたらあイベントやってえも厳し感じします

まあめだかでえ飯食えませがあ

今日雨降りなんでえ子供達連れてえ食料品買いに行ってえお昼食べきましたあ

子供達4人出掛けてえお昼食べてえ来るのがあ楽しみみたいです  

何してやれませんがあ
子供達色々話してえ休みわあ帰っきても
離れません

テレビ見て4人いしょにいいます

長男も中学校入ったんですがあ今までと変わりなくみんなあいしょにいいます

長男わあ寝る時わあ自分部屋2階あるのでえねます

長女も自分部屋2階あるのでえすがあ勉強する時だけでえ2階いきますがあ

寝るのわあ下寝てます

父子家なんでえ子供達話し聞いて色々話しします

母親にわあなれませがあ

子供達便りない親父なんでえすがあ
子供達しっかりしてるのでえ

子供達いるからあがんばってこれましたあ

まだまだ先長いですがあ子供達成人するまで
と思ってえます

人それぞれ悩みやあ色々あります

悩みない人いないのでえ

死ぬまで勉強ですねえ

仕事そうだしい

今日雨一日でしたがあ

明日からあ晴れ期待してます

コロナでえ連休なのにい子供達一番可愛そだと思います

連休子供達何かあできる事考えてえます

今日も一日お疲れ様です