えーとですね…







暑い日が続いておりますね…








私のからだと頭は爆発寸前です…








そして私の携帯もバグが大爆発です…









…と、言うのもそもそもの始まりはわたくしが割りと強めのアナログ人間ということ…









そのせいでよくDOCOMOショップの人に相談しにいくわけですよ…








その都度、無理難題を押し付け困らせております…スタッフさんを…










まぁ、世に言うクレーマーと言うやつなのでしょうか…?









否…









わたし的にはただ出来そうなことをやって下さいとお願いしているだけなのです…










けして悪気はないのです…








……なんだかこれ以上話を進めるとなんとなく多方面から分が悪くなりそうなので本題に戻しますと…







えっと…








携帯の電話帳が減りましてん…








急に…








…遡り、気付きはとある用事で大越トオルに電話をしようとしたとき…








…検索しても







いない(笑)








おかしいなと思いグループの家族の欄を見てみると元々8人くらいあった登録が…







 3に…








なんか家族減りましてん(笑)








いゃーこうなるとランダムで消えてるらしく誰が消えたのかもわからず…







またいかねば…





DOCOMOショップに…







と、困っていた阿部さん…








その事を電話していた友人に話の流れでたまたま愚痴って…相談したところ同じ経験があるとの答え…







再起動したら直ったよと聞き試してみたところ…








\(゜ロ\)(/ロ゜)/






…直りましてん(笑)






あーよかった、って思いました(笑)








あべの携帯、熱中症…の巻







携帯が直ってなくなっていた件数が数十件かと思ってたら携帯からの二百近くなくなっていたんですねと気づいた投稿