さてはて…








今日は皆様にお知らせを…








もぅすぐ皆様ご存じのとおりわたくし阿部さん…誕生日を迎えます…









えっ知らないって?







…聞こえません!









えぇ、それはもぅ素敵な一日になることでしょう…









沢山の人がお祝いをしてくれて…









そしてサプライズなんかでケーキなんかも出てきちゃったりしてさ…











いろんな人からおめでとーっなんて言われたり…










はぁー、今から考えるだけで幸せな気持ちになれるやい…










あっもしかしたら大阪行きのticketなんかももらえたりして…










誕生日プレゼントーなんつって(笑)










………えぇ、そうです。そのようでふ…4日の日はわたし大阪にいるみたい。









きっとあの何て言うのかサンダーソンでいくことになるのでしょう…







移動ですよ…







えぇ、移動ですとも(笑)







だから、4日の日はね、わたし…石川にはいなのです(T^T)






えーっと…万が一4日の日に合わせて会いに来てくれようとか考えてくれていたとてつもなく素敵な人達のために全力でごめんなさいしたい(T^T)







でもね、わかってください。けして遊びにいくわけではございませんので…








どこにいても俺が年をとるのは変わりません(笑)







その時、いる場所でささやかにでもおめでとうといってやってください…








うん、それで十分(^^)d





と言うわけで以上、お知らせですた!!





7ギガ越えてもーて携帯からのアップするのも一苦労でした投稿


写真は7ギガ縛りのせいで載せれませんでした󾌹