寝れない日々です(笑)







大阪での夜遅い生活がサイクル化してしまったせいでなかなか寝付けません(T-T)…







今となってはそんなキツイ思い出も良い思い出となっておりますが…(笑)







ここ最近の阿部さんはもっぱら稽古中我慢していた週刊少年ジャンプとヤングジャンプと大阪に行く前に録画していた大河ドラマの軍師勘兵衛を見あさってる日々を過ごしてます…






…なんだか期末テストが終わった後かのごとき懐かしき気分(笑)






あっ、そや…明日大分久方ぶりの演目出ます(笑)





とゆーか、人狼から数えてほぼ2ヶ月近くNGGを離れてたからなんだかNGGの舞台に立つことすら実は懐かしいのねと今思ってます(笑)






大阪はほぼファンの皆様の感想聞けんかったし久しぶりにわての舞台を見るついでに感想を百文字以内くらいで述べてくれたら嬉しいです(笑)






…それ以上は阿部さんの脳が耐えきれませんので…







やっぱりパフォーマンスも楽しいけど芝居が一番ですね(^^)d






あした、待ってまっせ(^^)/




あっ、そう言えば携帯からの五右衛門のためにはやしていた髭剃ってボサボサに伸ばしていた髪切ったらなんだか狙ってもいないイメチェンぽくなってちょっと恥ずかしいです投稿








ちなみに余談ですが髪きったついでにニューオープンしていたパンケーキ屋さんにふらっと一人で入ってやりました。

ここでひとつ…世の男性は割りと甘いものが好きです。例え一人で男性が入ってきたとしてもひそひそ話や冷たい視線をおくるのはやめてあげてください。彼はきっと甘いものが食べたいだけなのですから…それはデザートカフェやクレープなども然り…女子会とかしてる女性の群れは男性にとっては時にヤンキーに絡まれるよりも脅威にうつるのですから…それは女性で言う女性一人で焼き鳥やさんに入ったり、牛丼を買いに並んだりするのと同じような少しだけ勇気がいることなのですから。
迷える男性にほんの少しの優しさと母性を…

男の意地とプライドは時に諸刃の剣になりうる…

世の男性諸君…糖分を我慢する必要はないんだよ…それは必要なことなのだから…

『見守りましょう…甘党男子』

今度甘党男子のオーディションあったら受けようかな(笑)