稽古終わりの夜食タイムは密かな楽しみ(笑)





ミスターアベッチF.Cです(/--)/




どーも、こんばんわ!!



今日の夜食は鹿です!




じゃなくて、買い出しにいくときまた鹿見ました(°∀°)




なんか鹿blogみたいなってますがそうじゃなくて…




やっぱり野生の鹿がこんなに出現するのが不思議すぎて…なんか自分が大阪にいる気が全然しんのですわ(笑)







ちなみに今日の夜食は高菜明太子牛丼!




へ・ヴィー!!





何だかんだで日にちも迫ってきてますねー!






ガツガツ食っても痩せる阿部(笑)





あっでもね、心配はしないでね!優しい人々!





具合悪いとかじゃなくて単純に食べる量より動く量が多いだけですので(^^)d







さて、食ったら寝る!





なんだか最近夢の中でも殺陣をしていてよく起きます(笑)




バサッ!って(笑)ゴロゴロって(笑)





なんだか夢半分、現実半分でいつ起きてるのか?寝てるのか?よくわかってないあべさんは昨日美容室でのシャンプー台で暴れて美容師さんにビックリされました(笑)




びくっ!ってなって(笑)





えっ?ダイジョブですか?どうしたんですか!!!?って(笑)





自分のことですがビックリされ心配された件がみょーにツボにはまった阿部でした(笑)








おやすみなさい携帯からのお腹いっぱい投稿