いゃー皆さんこんばんわ(^^)/みんなに伝えたい東京レポートがまだ残っているのですがなかなかのバタバタかんにやられ演目にもなかなか復帰できずにジタバタしているあべさんですがとりあえず東京レポートはさておきで告知でごじゃいやす(笑)


明日私あべさんは、キャラバン…にはいかずNGGにお留守番して12時半からの演目で久々の女形やりやす(^^)/
まぁ久々過ぎてたまに男に戻るかもしれませんが男に戻ったときこそ一番の拍手のしどころですのでよろしくお願いします(笑)



ちなみに高山氏と陽炎にてコラボもするとかしないとか、合わせて2曲みびょこぴょこ踊るだとか言う噂は来てみて確かめてくっさい(^^)d



さて、今からまだまだやることが山積みなものでこれからこれ食って…



これシバいて…(笑)



ガチャガチャ頑張ります(^^)d


食い過ぎでお腹がいたく携帯からのなりませんように投稿(笑)