東京から帰ってきたと思ったら今度は大阪に向けて出発しているわたしです、どーもチェリンス…


久しぶりに石川に帰ってきて朝の集合時間のためにあべさんは自分の携帯の目覚ましを久しぶりにいつもの定刻にセットして寝たのはいいんだが自分の目覚ましの音で夢を見ました。


…けして起きれなかったわけではないですよ。むしろ夢の中でその事が怖すぎて少し早めに起きてしまったのですよ…



その時夢の中ではお芝居をしていたんですよ、チェリンスアーサーは…



とても大きな舞台…


順調に進んでいたはずなのに…


何故か小さな失敗が目立ってきたのです…


なんとか挽回しようと集中した矢先…



誰かの携帯から着メロが…


すごく大きな舞台のはずなのに演者には聞こえるんです…

そもそも公演中に携帯の電源をいれっぱなしなんて言語道断…


憤怒のなかこれはまずいと思いアドリブで一度舞台からはけて消しにいったんです…


ちゃんと消したんです…

でも…

ほっとして戻ったらまた聞こえるんです…

チェリンスはまた消しました…

なのにまたなるんです…しかもどんどん大きく…



大きな舞台なのにもぅ自分の言葉すら聞こえないくらいの大音量で『こけっこっこー』って…



何度も何度も『こけっこっこー』って…

………

頭が破裂するくらいうるさくてお客さんはみんな笑ってるしなんだかものすごく恥ずかしくて、でも直すことができなくてただ聞こえなくなるわけでもないのに耳を塞ぐしかできなかった…


もぉー無理だー頭が割れて死ぬー


って思ったら目が覚めました…わたしはまだ生きてました。

そして本当に耳を押さえているわたしのその傍らにはあべの携帯が元気よく『こけっこっこー』って鳴いてました…


はい、自分の携帯に物凄く怒りを覚えました。


朝だから鶏の鳴き声で起きようと思った自分を責めました…


……






て言う石川に帰ってきて早々に朝の素敵なプレゼントをいただきました…もぅ人狼とか全く関係ない夢でした…


そんなしょーもない寝起きでしたが東京での生活は充実した生活でしたよ…良いことばかりではなかったけど(笑)


でもね、ほんと人狼の舞台に関わらせてもらってすごく成長できたとおもうし、そうさせてくれたプロデューサーや演出、共演者や制作チームの皆様、遠方から足を運んでくれたお客様まですべてに感謝です。


本当にありがとうございました(^^)/





弾丸ジャッキーのオラキオさんと…









飲みにも誘ってくれてチームヒローズがとてもお世話になったロベール役の原田篤さんとの一枚は誰かの携帯に(T-T)オーマイガー…


また一緒に仕事したい仲間ばかりでした(^^)/



そして仲間と言えばこっちも…



1人みたことない人は…だぁーさん(笑)


トヨさん、東さん、イカさん、オウチ、ロックさん、親友といった覚えがないが勝手にいつも親友と言ってくる下村たかし、何故か東京であったイノサン(笑)

マイブラザーのマツキヨ(笑)


充実の東京ライフ、会えたすべての人にありがとう、そしてまた会おう(^^)/



サービスエリアで携帯からのカレーとラーメン二つも食って吐きそうです投稿