現実とは思えない夜だった!

11時から20時までバイトで、雨の中傘無しで帰宅!
雨降るとか知らなかったよ!

なんかのんびりしてたら服決まらなくて、家出るの遅れちゃった
そしたら電車遅れてて、夜行バス間に合わなかった(^O^)
信じられなかった!
今なら笑えるけどほんとに信じられなかった!

とりあえず電車だといくらかかるのか、新幹線だといくらかかるのか調べた

なんか外国人に漫画喫茶はどこにありますか?って話しかけられてちょっと元気でた
かわいい外国人さんありがとう!
日本語とってもお上手でしたが最後のサンキューベリーマッチかっこよかったです!

一回家に帰っても仙台に着く時間は変わらなかったんだけど、帰ったら親にバカにされるから帰れなくて、とりあえず行けるとこまで行こう!ってことで大宮行った!
終電だった(^O^)AM1:30に大宮ついたー
大宮久しぶり!
みよちゃんがツイでリプくれたのにもちょっと救われた!

しかしこの日に限って西口の24時間営業のマックがやってない!
東口のは混んでたし、いかつい人居たしでやめといた笑
ファミレスも全然ない!
カラオケとか漫喫は妹が高校生だから行きにくくて…

大宮うろうろしてアルシェ前でタクシーの運転手さんとお話ししてまた元気もらった!
車に乗ってた怪しい男性は気持ち悪かったけど、人と関わると元気もらえるんだなって思った◎

結局駅が開くまでアルシェのとこに座り込んでた
ちょっと寝れた笑
起きたら寒かった(^O^)
駅開いても座るとこないから西口のマック行った
朝マックして寝てたら店員さんが心配してくれた!心からの心配ではなくてもすてきな台詞だった!
そのタイミングがとてもよくて、起きたかった時間だった笑
店員さんありがとう!ってことで新幹線の切符を買って待合室で暖まった◆

↑これほぼ21日のできごとじゃん!

そんな散々な日だったけどなんだかあまり経験することないことだったから少し楽しかったり笑
ただお金むだにしたなー!
今後このようなことがないようにしっかりしなきゃ!