朝6時50分に起きて7時40分に家出て教習所のキャンセル待ち!
めっちゃ早起きだったから眠かった(^O^)
なんならキャンセル待ち中に寝てた笑
1回目も2回目も乗れず、一回家に帰って売った物を梱包してまたキャンセル待ちに行ったが3回目も乗れず…(´・_・`)
諦めて帰宅
途中で売った物発送して、家についたら今度は靴下が売れて、梱包して有明に向かった!
妹が先に有明行ってて、自由席チケットだから一番前取る気でめっちゃ早く行ってくれたよ!
2時間くらいひとりぼっちだった様子(^O^)
私は梱包とかのんきにしてたから会場ついたのが12時30分とかで(^O^;)
早く来て並んでくれてた妹に申し訳なかったな(´・_・`)
開場後はしっかりエンド席最前列ゲット★
しかもど真ん中で近くて見やすかったー(o^∀^o)
スタートコートこっち側だったし!
逆側の席も取ってたんだけど、もったいないからFC東京のファンの方に座ってもらった◎
親切な方で嬉しかったから、FC東京が勝ったのはより一層嬉しかった(o^∀^o)
JTのジュニオルくんは本当にきれいなお顔で、ジュニオルくんにボール渡した妹はときめいてたよ(^O^)♪
ジュニオルくん笑顔かわいい!
私も二枚くらい写真撮ってしまったよ笑
FC東京とJTサンダースの試合はFC東京がストレート勝ち!
おめでとう!!★
ホームゲームで初勝利!
良かったよかった◎
堺ブレイザーズとパナソニックパンサーズの試合もストレート(´・_・`)
25-21、25-21、25-20でした
んーどうしたんだろ
最大で10点差があったよ
ゴッツはブログで不甲斐ない試合って言ってるね
松本さん出てなくて大道さんがスタメン
途中でセッターが今村さんから佐川くんに代わった!
大道さんじゃなくて内藤さんになったり、ペッパーとゆうたくんが交代したりとなんだか珍しいメンバーだったよ
2セット目からはゴッツが下がって、やすが出てた
2セット目のゆうたくんの活躍嬉しかった!!
まだまだ未知数な気がする!出番増えないのかな!
ただサーブ練習の時はもうちょっと打ってほしいな(^O^)
今日は2本しか打ってなかったと思うよ!
今日はレシーブが安定してなかったな
お見合いがあったり、ジャッジミス連発したり、後ろに任せていいボールに手を出してしまったり…コミュニケーションがうまくとれてなかったのかな?(´・_・`)
いつも見ないミスの連発でこの先が心配です!!
それに加えてサーブミス(>_<)
ほとんど全員ミスしてた気がするし、手にうまく当たってなかったのもあったなー
今日はこばちゃんがリベロで登録されててびっくりしちゃった!
それと同時に佐川くん出るんじゃないの?ってわくわくした☆
いのすさんと同じユニじゃん!って気付いたんだけど、違和感なかったから気付くの遅れた…
パスの時とか全く気付かなかった!
こばちゃんめっちゃ気遣ってた
試合に出てる選手を元気づけようとしたり、ベンチアウトの坂梨さんのとこに行ったり
もう、こばちゃん!!(>_<)
みんながちょっとおかしい中、今村さんはいつも通りだった気がする!
ブロック決めてた◎
トスの良し悪しはわからないけど、気持ち的に一番普通に見えたよ!
試合後はペッパーとストレッチしながらお喋りしてた
英語で話してるの?だとしたらかっこよすぎない?
試合中は「ペッパーいいよ!(b^-^)b」って言ってたけど!
ペッパーは試合開始の握手で握手する人が居なくて困ってた(´・_・`)
誰もいないよーって手を上げてた(>_<)
そしたら福澤さんが握手してくれたって!←妹が見てた!
試合後はジョンパウロがペッパーのとこに来てくれた☆
ちなみにイゴールはミロと握手してたよ!
やっぱ外国人選手同士って仲良いね★
不甲斐ないって思ってしまうような場面も確かにたくさんあったけど、良いプレーもたくさんあったから、よくわからないミスが無ければ勝てたと思う!
さいごの粘りも良かったし、どのセットも簡単に負けないとこが良かった!◎
出待ちはバス見送るだけ!
順天大の2人はサイン書きに来てたけど、お友達がいたのかな?
どっちで見送るか迷ったけど左側にした
横田さん携帯見てた?私が見た中では今までで一番よろしくなかったよ!笑
横田さん!って叫んだファンに対して下向いたまま頭下げてたよ(>_<)
座ってる位置は窓際じゃなくて通路寄りだった(´・_・`)
でも窓は開いてた…
なんかわかるんだけどさ、余計心配になるよ
2セット目始まるときの切り替えて行こー!って感じはよかったんだけどな
明日勝ってもらわなきゃ!!
4位のままだと困るんだ\(☆o☆)/
帰りは原宿行ってロクパーでヘアピン買って、スピンズでお誕生日クーポン使ってスカートを買って、渋谷でクレープ食べた!
ブレのメンバー表ついにコンプリートしたよ!★
グッズ売り場にまたトレカが出現してた!
集めたくなる…あと5枚でコンプ(^O^)できるかな?
疲れたけどなんとかブログを書き上げたー!!
おやすみ!