STAND BY MY

ドリンク代払う前に階段で携帯落として画面割れた…あーあ(・д・)
席座ってから機種変更にどのくらいお金かかるかとか、ポイントどのくらいたまってるかとか見てた…(・_・)

そのあとmonomaniaブログにお礼コメントしたけど書いてる途中に始まる雰囲気になったから変なコメントしてしまったかも…あーあ(・д・)

そして舞台始まった!
まずセットとか衣装とか好みだった!
かわいかった!

ズッキーのネコかわいかった!
ネコの中で1番いけめんだと思う!←的なことを握手の時言ったらやっぱそうなっちゃいます?って(^O^)

最後はちょっと涙目でした(^O^)
内容を説明するにはどうしたらいいんだろ…

主人公の冴えないジュンを想う飼い猫のブチが人間に化けて現れて恋の手助けをする話かな!

とても笑えた!!

握手はズッキーが私の服を派手だと言うから言いたいこと言えなかったよ(^O^)なんだよ!しゃべらせてよ!笑 握手長かったから本当は助かったけどね笑
加治くんには劇団員は増やしますか?って聞いた!増やしたいよね~だって(○ω○)楽しみにしてますと言いました◎

なんかD-BOYSってすごいなーって思った!
舞台つくれちゃうなんてすごいよ!
理ちゃんたちは映画撮ったしさ、すごい!
映画楽しみだなー♪

帰りはズッキーファンのお姉さんと新宿まで一緒に帰った★
碓井への不満を話してしまったよ(^O^;)
お姉さん会えてよかった!


さて、今日はバイトです!