入待ちだいぶ待ちましたね。
結局入り始めたのは17時くらいかな?
2時間半も待ったのか(・_・)
途中もう中が入って出て
あとは南国姉妹だっけ?
独特な顔の人が出てきたね!笑

スマイル瀬戸さんが一番に来て、サインもらってるときに修二さん出てきて、そのあと小堀さん出てきて、小堀さん虎柄のアウターで目立ってた(^O^)

そして西森さん!
やっと会えたよ西森さん!
西森さんに気付くの遅かった私(^O^)!
瀬戸さんの時はまぁまぁ早かったのに(^O^)
西森さんにサインいただきましてそれはそれはドッキドキでした!

大林さん来たけど話しかけんなオーラ感じたからやめといた(・_・)
こわいんだもん(^O^)!
壁に張り付いてただ見てただけ!笑
エレベーター来てなかったら行けたかもだけどさ。

それからよしたかさんまさかのエスカレーター(^O^)!
エレベーターの場所知らんのか(^O^)!
よしたかさんかわいかった(´ω`)!



そのあとガチャガチャの前で交換してくれる人探したけどやっぱいなかったー。

てか私よく声かけられたな!
これがあそこの大学で使えたらなぁ(・_・)笑

3つくらい引き取ってもらって、あそこにいた子たちで品川のガチャガチャ終了させてた(^O^)!

缶バッチの強い弱いとかだんだんわかるようになってきたし!笑


開場して、始まって、途中入場してきた人いて、邪魔だった(´_`)
まぁしょうがないんだろうけどさ。
完全始まってる状態だといらっとしちゃいますね!(^O^)

ここから本編について書こうと思ったけどとんでもなく長くなりそうだから分ける!

また後で書く!