このブログでは
「片付けをしているのに全然片付けが済まない」
「片付けしたいのにやる気が起きない」と
悩んでいる女性が
 
手放しサポートを利用して
おうち全体の片付けを済ませられる
手放し術
お伝えしてます!

《みんなで一緒に各自の手放しをすすめるサロン》

モノの手放しオープンチャットand

オンラインみんなで手放し会 主宰

 
《伴走型No.1の手放しサポート》
個別オンライン手放しサポート
お宅に伺って手放しサポート
 
勘違いの片付けマニアだった私が体験した
おうち全体の手放しをメゾット化
モノの手放しサポーター

JUNKO

サポートブック

プレゼント中🎁

公式ラインで受け取ってね

🔽クリック


今回は

手放しサポート記録

プラスチック3段収納ケース

のお話



手放しサポート継続10回目のお客様


今回は 3段のプラスチック 収納ケースのモノの 手放ししました





大切なのは

ゴミ袋を用意して

手放しするものは

すぐにいれること


全部出してもらいました





保冷バック数点

紙類 (チラシ、取説、クリアファイル、年賀状、レシピなどなど)

布類 (テーブルクロスなど)


手放ししながら

ゴミ袋にいれると

後が楽





なんと

1段目は空に

2段目に入っていた紙類はほとんど手放しし、残すものはファイルボックスへ移動

3段目は厳選した保冷バックのみに





ご感想

引き出し空いて

スッキリ!

これからは

ほんとうに必要なものだけ入れます。

目の前の空間がスッキリすると

気持ちもスッキリします。


次回も

楽しくおしゃべりしながら

手放ししましょう


ありがとうございました♪