今回はInstagramから

申し込みくださった方の

手放しサポートに伺った時のお話です💖

 

 







子育てしんどい…不安カラダだるい…悲しい
15年過ごしたわたしが…
本気の手放し
で開けた未来の扉

手放しで
本来の自分を取り戻そう


広島|全国(オンライン)
手放しサポーター
JUNKOですニコニコ

自己紹介はこちら

 

 




 とても広い敷地

立派な建物

そんなお宅にお住まいの

笑顔が素敵で優しいお人柄のママさんが

今回のご依頼者様です💖




二世帯住宅とのことで

2階に案内してくださいました✨




リビングに入ると







キッチンカウンターの下に

ボックスを二つ設置して

おられました✨。




今回はこのボックス内の

手放しサポートを

ご依頼してくださいました目がハート








奥のボックスはこの通り。

3人のお子さんがおられ、

自室がない、

末の娘さんの小物や教科書が

このボックスに入っているそうです目がハート






そして飛び出すハート





もう一つの3段ボックスニコニコ







主にご依頼者様が使われるモノが

入っていましたウインク






さあ

手放しスタート‼️






まずはひらめき




茶色い3段ボックスの中のモノを

取り出しました口笛








ゴミが一緒に落ちてくることが

あるので

新聞紙をひきました口笛







いるびっくりマーク

ないびっくりマーク

をテキパキと分けてらっしゃいますびっくりマーク



だんだんとペースがつかめて

手放しが加速されました飛び出すハート











カゴの中、はじめは

きちんとモノごとに分けて

使ってらっしゃったと思いますがほんわか




だんだんと色々なモノが

入ってきちゃいます

よね飛び出すハート




いる

いらない

を分ける

作業を終えて、



さらに


保管しておきたいもの

良く使うもの


分けてもらいました目がハート




するとびっくりマーク




なんとびっくりマーク


良く使うものが厳選され

この茶色の3段ボックスは

キッチンカウンター下で

モノ入れとして使わないことに

なったんです✨

 



次はこのボックスニコニコ







こちらも全部出してウインク






もう使ってない教科書ウインク

二つある貯金箱のひとつキョロキョロ

念のために取っておいたチラシチュー

手放しへ指差し





沢山の鉛筆てへぺろ

消しゴムウインク

クレヨン照れ

色鉛筆ニコニコ

掛け算の教材爆笑



今使うモノを

鉛筆立てに入る分だけ残しキメてる





私は

手放すと決められたモノを

ゴミ袋に入れる係照れ




このDVDはほぼ全捨て🌟





いるいらないを

サクサクっと分ける

ご依頼様ニコニコ






さあ!


こんな風に

仕上がりましたよウインク









手前にあった茶色い3段ボックスは移動






左は末っ子の娘さんのスペースラブ




右はご依頼者様のスペーススター

本当によく使うものだけを設置ラブ



右下には

ゆとりを持たせて。。。

これまでは

S字フックで引っ掛けていたものを

置くことができました🌟





この電話台の横に





茶色い3段ボックスを移動させて

本棚にしました照れ



下段は

新聞紙置き場ラブ





たくさん手放しされて


空いたスペースに



本当に良く使うものを置く




使いやすくて



スッキリしたモノ置き場ができました✨








これから


新しい第一歩を踏み出されるとの事スター



その様な時期に

手放しサポートをご依頼くださって

本当に光栄✨です💖




このリビングが

ご依頼者様にとって

パワー充電‼️の

癒しのスペースになると嬉しいです💖







before  after

の投稿を快諾してくださり

ありがとうございました✨