ロイヤルホストの季節のスイーツ

りんごバージョン🍎

甘酸っぱくてサッパリした美味しさでした♪






ようこそ^_^。






出産経験のある方。

産院から退院するときに

赤ちゃんを包んだおくるみ。

どうしてますか?



保管派ですか?

それとも

とっくに処分しましたか?

何かに再利用しましたか?





私は

一応子供に

いるか?いらないか?

確認。





すると、






いらないと

😆。


やっぱりね。。。







退院した時の写真に

ちゃんと映っている

長男がくるまっているおくるみ。


でも、捨てられないから

考えました‼️






お風呂上がりの足拭きマット( ^ω^ )。





素材がいいので、

気持ちいいです。




見た目も真っ白で

違和感なし😆。




少し活用して

処分します^_^。




いいか悪いかは別として、

今回はこのやり方を

チョイスしたお話しでした♪



今日もありがとうございました(^з^)-☆