今日は家族で使う
文具コーナーのお話です。




これが、現在の様子です。








細かくわけていません。




私に無茶苦茶ヒットする
秘策を
オリエ先生がレクチャーしてくれたのです。





まず
全部袋に入れて、
使う時に、
そこから取り出す。

取り出して使ったものだけを残す!


そして
これを2週間位?だったか
やって、
使った物が
ここに並んでいます。




ジャーン‼️





これがbefore
わー💦









私は袋には入れないで
このように
カウンターの上に
置いてそこから出して使ったら、
棚に戻してみました😆。





そしたら
あらよく使うものって
これだけ????




こういう
置き方やってみたかったぁ
(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)。。。




選べない人には



このやり方、
絶対いい❤️




収納するためのボックスやケースって
本当に怖い💦
ぽいぽいとりあえず入れてしまう😅。


ほんとうにほんとうに
これからは
たやすく
棚や、ケースを買わないぞ!



何はともあれ
オリエ先生にはいつも
びっくりさせてもらってます^_^。




今日はここまで❤️
ありがとうございました(*´∇`*)。