いつも見て下さる方、通りすがりの方も、このblogに気付いて下さり有難うございます。


昔風に、いー感じに新橋のガード下の、おっさんみたいに酔って帰宅し!

あっ!もう、泥酔かw

またまた、いつも見ているYouTubeのショートを開いたのよ口笛

(あら!奥さん!聞きました?的な近所のおばさんみたいに)

  


※勝手に貼り付けして迷惑でしたら、直ぐ消しますので教えて下さい。

開いて見てたらね。
三兄弟の三男君の
七夕のお願い事が、恐竜になれますように 照れ
から、お母さんとずっと寝れますように照れ
って、具体的になってて凄く可愛かったのと同時に三男君と同じ年代の時に
思ってたのは、いつも願い事や流れ星を見ると
                 「 お母さんが、いなくなりませんように。」
だったな…
でも、いつも、育ての母がいてくれたのに子供心には分からなく
しょうやん男三兄弟のショートを見て、凄く自分が切実に願った思いとは別で育ての母が、いつも寂しくないよう夜も一緒に寝てくれてたな~…
と改めて思い切なくなった妖怪のお話泣き笑い

ショート動画で、色々と考えさせられ泣きましたー。

今日は、起きたら泣き腫らした妖怪で好きなパンでも買いに行こうパン
亡くっなた育ての母が好きなパンも一緒に😊