私の心が空っぽで両親から育児放棄をされ、育ての母とも上手くできなく

誰も信用してない時に

本気でぶつかって来て人って暖かいものだよ。

とか感情をあり得ないくらいに、ぶつけて来て全身で教えてくれた

幼馴染みのみかん君。

育ての母と仲良くなり悪い人じゃないよ!と教えてくれた

みかん君。


彼は今、白血病と闘ってる。

私には内緒なんだって…

私が知った時には、もう1年半も闘ってた。

知らないふりをし忘れた頃にメールをする。


いつも喧嘩すると私に口喧嘩で負けて泣く、みかん君。

泣きながら人の気持ちがわからない私に訴えてくる、みかん君。


今、知られたくないようだから知らないふりを頑張るよ。

だから、また喧嘩できるまで乗り越えられる事、信じてるからな。