先々週末にパパが日本出張へ行って1週間、長男のシニアトリップや姉姫ちゃんのミュージックトリップなど普段の平日のスケジュール外の事が多々重なりアセアセアセアセ思った以上に疲れが溜まった先週末電球

長男、次男の試合後に、姉姫ちゃんのチアのコンペティションのために、最終の便でアリゾナへ行きました飛行機

パパなしでの旅行(日本への一時帰国はあるけど)は初めてでアセアセ


レンタカーを借りたり、ホテルのチェックインなど、長男が本当に頼りになりましたおねがい


運転は嫌いではないけど、他州の運転は初めてなのでちょっと不安でしたがアセアセアリゾナは割と運転しやすかったですウインク


フェニックスの空港からレンタカーセンターまではモノレールで移動して…車を借りてホテルまでは20分…ホテルに到着したのは23時半を回ってましたアセアセアセアセ


以前にも泊まった事があるホテル、今回は満室でコネクションルームのリクエストができなかったので、ガールズ部屋4階、ボーイズ部屋1階と少し離れてしまいましたが、ちょうど上と下って位置だったので、行き来はしやすかったですニコニコ


今回のコンペティションスケジュールは朝6時集合、8時パフォーマンスだったので、準備と移動を考えて4時には起きないといけなくてガーン


とにかく早くお風呂に入って、寝かせれたのが1時前アセアセアセアセ


姉姫ちゃん、頑張って4時に起きましたウインク


チビ姫ちゃんは出発少し前まで寝かせて、姉姫ちゃんのヘアメイクに取り掛かりダッシュダッシュ

6時集合だったけど、パーキングや建物やら迷って迷って20分遅れで到着てへぺろ


焦って行ったけど7時まで中に入れず、翌日の集合時間は6時半に変更になりました電球


1時間足らずのウォーミングアップの後、1番手で登場キラキラキラキラ


初日はあっという間に終わりました爆笑

パフォーマンス終了後ラブラブラブラブ

一旦ホテルに戻り、ボーイズも一緒にホテルの朝ごはんへルンルンルンルン


このホテルのオムレツが好きなので、1回でも食べれて良かった爆笑

午後からはボーイズがジャイアンツ戦に行く予定だったので、スタジアムまで送り届け、ガールズは部屋で休憩照れ


夕方は晩ごはんを買いに行きついでに歩いて近くのショッピングモールへ行きましたルンルンルンルン

ショッピングモールからの帰り道ラブラブラブラブ

今回このホテルには野球のトーナメントで来てるファミリーが多く、毎晩プールでチームパーティーが開催され、とても賑やかでした爆笑

私たちガールズ部屋は9時にはみんな就寝チュー

早寝しても早起きは辛い笑い泣き


コンペティション2日目の朝電球


いつものメイクがスムーズにできて、いつもより少し丁寧に逆毛とカールができたルンルンルンルン


2日目は撮れたら写真撮るねー!!って言ってたんですが電球


めっちゃセンターだったので(私たちの立ち位置)ケータイ出せずショボーン


基本、前で応援する保護者は撮影しないで応援に集中してください!!とコーチから言われていて。


パパが一緒の時はパパがカメラマンをしてくれるのですがタラー


一応姫ちゃんたちが所属してる団体の専属のカメラマンもいるんですが、前の子やフライヤーばかりで、毎回姉姫ちゃんはほぼナシもやもや


すっごくいい表情でパフォーマンスしてた姉姫ちゃんたちに感動やら、せっかくの表情を残せなかった後悔やら、旅の疲れやら…で、感情が入り乱れ、パフォーマンスが終わって出てきた姉姫ちゃんの顔を見た途端涙が溢れてしまいましたえーん

後日、大会専属カメラマンが撮った写真の中に姉姫ちゃんを発見して、普段なら買わないたっかい写真を1枚だけ購入しましたチュー


良い笑顔ラブラブラブラブ


今回のような2日間のコンペティションでは、1日目と2日目、全く同じタイムスケジュールで同じパフォーマンスをして、1日目より2日目の方がポイント率が高くなります。


1日目が終わったあと、どれだけ気を抜かず、体は休めて、リラックスして2日目を迎えられるかが大事になります。


姉姫ちゃんたちのチームは1日目のパフォーマンスはとても良く、2日目はそれを遥かに上回るくらいの出来でしたキラキラキラキラ

結果はチャンピオンキラキラキラキラ


本当によく頑張りましたおねがい


チャンピオンはこのシャツも貰えてラブラブラブラブ

ハイスクールに上がる前に素敵な思い出と、たくさんの宝物ができましたおねがい

メダルもとっても可愛いラブラブラブラブ

もうすぐハイスクールのチアのトライアウトがあり、姉姫ちゃんはまだ迷ってますがアセアセアセアセ


ギリギリまで迷って、自分がどうしたいか選んでくれたらな…と思ってますウインク

コンペティションが早く終わったので、ボーイズと合流して、エンジェルスの試合を観に行きましたルンルンルンルン


試合後、長男はサブマリンのピッチャーから投げ方やボールの握り方を教えてもらったりキラキラキラキラ

それぞれ充実した日を過ごせたと思いますニコニコ

帰りの飛行機は半分くらいSCの人たちでしたチュー