ミロスを知るまではテクニックが大好きでした
出来る出来ないに関わらず興味が大きかった。。
でもテクニックがどういうものかを理解したら興味もなくなり
関心もなくなった。。テクニックを否定してるわけでもないのです
本当に当たり前の当たり前を知り、実践するだけなんです
テクニック自体は何でもないことがほとんどです
テクニックは 「 これこそが最高のテクニックです!」 と思わせるところに
テクニックが隠されてますから。。
ミロスを知るまではテクニックが大好きでした
出来る出来ないに関わらず興味が大きかった。。
でもテクニックがどういうものかを理解したら興味もなくなり
関心もなくなった。。テクニックを否定してるわけでもないのです
本当に当たり前の当たり前を知り、実践するだけなんです
テクニック自体は何でもないことがほとんどです
テクニックは 「 これこそが最高のテクニックです!」 と思わせるところに
テクニックが隠されてますから。。
体験すればするほど理解します 深まります
実践型体験プログラムだからです
外側に感じたことが自分の内側だった! こんな簡単なことで目の前が
変容するなんて。。。
先日も面白い体験があった 先日出席した披露宴の二次会で
BINGOゲームがあり参加してたが、自分の数字が全然開かない。。。
「 あ~どうせ当たらないな。。」 と思ってました とするとその時に
パートナーの友人が 「 〇〇さん 全然開かないね~」。。。と
とすると 「 あっそうか! 自分か! 全然オープンしないのは。。」
それからあっ!という間にトリプルリーチになり 景品ゲットとなりました!
感じた 気づいたのは自分なんです 自分が自分の何に気づくか、
受け取るかというゲームのように実践すればいいと思います
深刻にならなくていいのです。。。「 あ~やって こうやって するとこうなる」
ではなく軽くいきましょう
重たく深刻に生きてきた人ほどミロスの軽さに拍子ぬけするかも
しれませんがそれでいいのです!
他人によく思われたい人は 何とか自分のよいところばかりを見せようと
するあまり 結果的には悪いことを出してしまう。。
良いことも悪いことも 自分の過去の経験やトラウマをベースにした
全て自分にとっての良いか、悪いか! ですね
他人にとっては一切関係ないことです。
根底にあるのはいつも葛藤です 葛藤で苦しいのです
内面が葛藤してる間は自分の見ている外側の世界も常に分離してます。
自分にとっていいことが他人にとっては嫌なことだったり。。
自分にとって悪いことが他人にとっては良かったりもあるのです
そのままの貴女でいいのです。
自分で本当にこれでいい! と腑に落ちてることは誰も反対しません。。
全て自分です ミラーワールドを理解するのです
理解してないことを理解しようとすることがトリックなんです
元々知ってることしか知れないのです
元々出会う方としか出会えないのです
良いことを出そう!としたり 悪いことを隠そう!としなくて
いいのです
出てると思い込んでるのは自分だけなんです
隠せてると思い込んでるのは自分だけなんです